一緒に考えるIT営業支援・webマーケティングIWJブログ

IT営業支援・webマーケティング・web施策提案のお仕事をしてます。企画書、事業計画作成などの制作サポートまで、困ったを裏方でお手伝いします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

本年もありがとうございました。

おはようございます。 インターウェーブジャパンの加藤です。 もうすぐ 2017 年も終わります。皆様にとって 2017 年はどのような年でしたか?インターウェーブジャパンは設立が平成10年ですから来年、平成30年で20年にもなるのかと年の瀬に、当時を思い出し…

スタッフアルファコミュニケーション様の納会にお邪魔しました。

イベント企画運営などを主な業務にされている株式会社 スタッフアルファコミュニケーション様の納会にお呼ばれしたのでお邪魔しました。とても楽しませてもらいました。各コーナーでは社員の方のクイズこれ最高!!笑えました。テレビのクイズのようなビデオ…

PR業務協業、第一弾 築地場外市場スペースを販促の場に!!

今回協業致しましたのは、特にPR業務に実績のある株式会社ブリッジプロモーション様です。今回ご紹介のPR実績は築地場外市場のスペースを使い取材の場を作って成功した事例です。2013年末に築地場外市場に開店。「築地うにまん」は築地とうにまんを組み合…

ネイリストの ビジネスパートナーが青山で始めたアスリートネイルをご紹介します。

アスリートネイルアスリートネイルトレーナーの資格を持ったネイリストのビジネスパートナーが青山で始めました。「アスリート」と爪の関係手の爪:野球、バレーボール、バスケットボール、テニス、ボルタリング などピッチャーは球に回転をかける際に、指と…

久々の高感度ブラウザ、使って実感Vivaldi

週間アスキーで特集記事出たたので、Vivaldiインストールしてみましたまず一言、使い安くておすすめ!!早いし、使って楽しいブラウザってはじめてかも!?また、使い倒して情報はあげようかと思います。最後に宣伝ではありません。個人的感想でした。

スタッフアルファコミュニケーション様ホームページをリニューアル

株式会社 スタッフアルファコミュニケーション様が2017年7月にホームページをリニューアルされました。スタッフアルファコミュニケーション様は東京のイベント企画,運営,イベント制作,を業務にされております。得意な分野はブライダルイベント,バルーンアー…

ビジネスパートナーが深爪・トラブルネイル サロンオープンしました!!

深爪・トラブルネイル専門サロン マニブルーム〒107-0052東京都港区赤坂8-9-5コートモデリア赤坂895 A-103ホームページはこちらご興味のある方は、一度のぞいてみてください。