一緒に考えるIT営業支援・webマーケティングIWJブログ

IT営業支援・webマーケティング・web施策提案のお仕事をしてます。企画書、事業計画作成などの制作サポートまで、困ったを裏方でお手伝いします。

ネイリストの ビジネスパートナーが青山で始めたアスリートネイルをご紹介します。

アスリートネイル

アスリートネイルトレーナーの資格を持ったネイリストの
ビジネスパートナーが青山で始めました。

「アスリート」と爪の関係
手の爪:野球、バレーボール、バスケットボール、テニス、ボルタリング など

ピッチャーは球に回転をかける際に、指と爪を使ってコントロールをおこないます。
そのため爪に負担がかかり、二枚爪になったり、割れたりはがれたりすることもあります。
コントロールを定めるためにも、力強く投げるためにも、爪の存在がとても大切です。

足の爪:サッカー、ゴルフ、ラグビー、陸上、トライアスロン など

足を踏ん張る際にかかる圧力を適切にする為に、爪が重要な役割をはたします。
割れたり、はがれたりしていると力が入らず、集中力も欠くことになります。

「勝つ!ための爪づくり」しませんか。

アスリートは試合で最大限の力を発揮できるよう、トレーニングを欠かしません。
爪のメンテナンスも、爪を丈夫に保つことで、指先・足先を強化し、よりバランスよく力が使えるように欠かせないものだと考えます。
アスリートにとって「爪」がいかに大切か。その効果が一日も早く認知されるように、知ってもらうこと、実感してもらうことが重要。
爪を守る環境や文化を浸透させて、これからのスポーツ界の「新しい力」となりアスリートを支えます。
アスリートネイルトレーナーの資格を持ったネイリストに爪の管理をお任せください!

manibloom
〒107-0052 東京都港区赤坂8-9-5コートモデリア赤坂895 A-103
月曜休み
11:00~最終受付19:00
03-6884-0681
info@manibloom.com
manibloom50@gmail.com